頭皮のケア「ビネガースパ」までの道のり

今日は少し違った方向から頭皮のお話をしたいと思います

私がモアコスメに出会ったのは約18年前

美容師でありながらシャンプーの選び方を間違えていました

デイーラーさんから勧められるまま勉強していいと思ったものを使い

時にはメーカーさんの新しいシャンプーの開発に携わらせていただいたりしていましたが

モアコスメに出会い本当のことを知りお店に戻ってすべてのシャンプーを捨てたのを思い出します。

勉強して始めてお店にシャンプーを置いたとき嬉しくてずーっとシャンプーの話をお客様に聞いていただきました

売る商品ではなく待っていた宝物のような感じでした。

一人ずつ、一つずつお嫁に出していく感じでした。

モアコスメのシャンプーの特徴は洗浄成分が硫酸でも、アミノ酸でもないこと

モアコスメでしか扱えない酢酸!そうお酢系の洗浄成分からできています。

アトピコシャンプーを開発した社長が、それよりいいと言うシャンプー

赤ちゃんから安心して使えます。

出会ったころからのお話ですが何回かに分けて今人気のビネガースパまでご紹介したいと思います。

頭皮のケア「ビネガースパ」までの道のり


頭皮のケア「ビネガースパ」までの道のり





同じカテゴリー(ヘッドスパ・育毛)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頭皮のケア「ビネガースパ」までの道のり
    コメント(0)